Coco mama BLOG
素敵でハッピーになりたいママブログ&旅行記
マタニティ

妊娠9ヶ月になりました☆マタニティ&育児ブログ始めます。

初めまして!ちりとりねこと申します。

本日で32週と4日、出産予定日2016年3月21日予定の妊婦です☆

ず〜っとマタニティブログをやりたかったのですが、私は現在仕事として、在宅でWebサイト運営をしていて、妊娠中も出来る限りは仕事優先で時間を使っていたので、やりたかったブログはぐっと我慢してここまで来ました〜。

ですが、2月からは産休!ということで自分の中で決めていました。

ですのでずっとやりたかったマタニティライフでの感じたことや思ったこと、そして生まれてからの育児についても綴っていくブログを始めたいと思います〜!!
(まだ1月下旬でフライングですが、立ち上げちゃいましたw)

今回初めての妊娠で、毎月、毎週、むしろ毎日自分の体調や体の状態が変化して色々と調べたり新しく学んだことなどがありました。

そしてこれからも現在進行形で、出産・育児と進んでいくんだろうなぁと。

そういった私が学んだことを、同じようにこれから妊娠出産される方の参考に少しでもなるようなブログに出来たら良いなぁと思っています。

あとは、自分の育児日記としての備忘録も兼ねて。

同じような妊婦さん、子育て育児ママとの交流も出来たら…嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします(^ー^)